12/04

(1:05) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

今日は療育なので、子供の予定を全体的に20分遅らせた。

やはりなかなか時間通りには動いてくれない。

 

昼は丸亀製麺

ついでにダイソーに寄って買い物をした。

 

帰りはまた業務スーパーに行った。

いつもの切り落とし肉に加えて、ツイッターに影響されて冷凍マンゴーを買った。

ドリトスチーズ味がなくなっていた。

貴重な供給源が…。

 

帰宅後、Eがヨガに行ってすぐ、Eの母がうちに着いた。

予定より早いバスに乗れたんだそうだ。

子供はいつも通りタブレットで動画を見ていてあまり興味を示さない。

(やれやれ)

 

9時からドイツ語のレッスンの予定だったが、先生はまた遅れて9時半ぐらいからになった。

Eが子供の寝かしつけをしたのだが、ぼくの声を聞いて子供がぼくのところに来たがって泣き出したとのこと。

珍しい。

毎日の寝かしつけの効果がやっと出たのだろうか。

まあ、Eの母が来てくれると寝かしつけもしてくれることになるのでまたリセットされそうだけど。