10/15

(2:16) だいぶ遅くなった。

 

今日も送り迎えはE。

 

昼食はカップ麺の豚汁うどん。

おいしい。

通年で出してほしい。

ツイッターでアンケートを取ったがあまり賛同は得られなかった)

 

外国語のチェック労が入った。

非ネイティブなので基本的にチェックには向いていないのだが、学習者でもダメだとわかる文だらけなので問題ない(?)。

(全体の中で間違い率が一定以上あることを示せばいい)

(自明な間違いだけで余裕でその率を超えている)

 

帰り、ちょっと寒気がしたので大事を取ってプールはやめてお風呂だけ入って帰った。

 

晩ご飯は鍋。

おいしい。

 

今日もいつものようにゲーム労&寝かしつけ労。

寝かしつけ労の後、眠くなって寝たり起きたりしてしまった。

 

聖書さん(ツイッターの人)がツイッターで人に傷つけられて、自殺することにしたそうだ。

この前コラボキャスもしたし、Mさんとも仲良くなれるかと思ったのに、残念だ。