02/06

(3:48) また寝落ちして半端な時間に目が覚めた。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

 

早めに起こして早めに家を出たので、職場に着いた時間は9時ちょうどぐらいだった。

でも、小学校に入ったら今よりずっと早い時間に行かないといけない。

少しずつ早めていく予定。

 

昼食はスーパーの半額サンドイッチ。

 

5時半に退勤、子供を迎えに行って、それからぼくはプールへ。

やはり労から解放される時間は大事。

 

晩ご飯は冷凍食品のハンバーグをご飯に乗せたもの。

(おいしい)

 

早めに寝かしつけを始めて、子供は10時前に寝た。

 

その後寝落ち。

異様に疲れている…。

朝Pimsleurを聞いたり、寝かしつけ時にドイツ語の電子書籍を読んだりしているのが微妙に負荷を増やしているのかもしれない。