03/23

(0:27) 今日も寝かしつけが大変だった…。

10時前に寝かしつけを始めたのに、寝たのは12時前。

何もできない…。

(「何もできない」が予測変換に出てきた)

(同じことばかり書いているのだろう)

(早く死にたい)

 

昨日書いた記事はあまり受けなかった。

やはり、社会への適応が心配されるような人間にしか受けないネタなんだろう。

睡眠時間まで削ったのに。

 

日曜会わないかと M さんを誘ってみたけど、先約があるそうだ。

残念。

社会人になったら会いにくくなるだろうなぁ。

何しろ、最初はしんどいと思うし。

うまく適応できるよう祈っている。

 

4月から新しい環境という人は多い。

H さんはどうしてるかなぁ。

そういえば、りつさんも就職活動で苦労してたけど、その後どうなったんだろうか。

観葉植物ブログも更新してないし。

ネットのつながりは不安定だ…。

 

そういえば、ASD(疑い)クラスタはお互いわかり合えそうでいて、実際にあまり仲良くはならない。

n さんにはブロックされたし。

(ぼくもそれを特に惜しいとは思っていない)

ASD 傾向がある人は人間関係に淡泊なので、共通点が仲の良さに結びつかない気がする。

(人間にあるという敵味方意識も希薄だし)

 

ぼくがネットのつながりから実際に会ってある程度親しくなった人たちはだいたい女性だ。

やはり性か…。

それぞれの個体にとって自分以外の個体がすべて異性だったらいいのに。

(雌雄同体ってそんな感じだっけ)

(人類も技術の力でなれるのでは?)

(将来はなるんじゃないか)

(生まれてくるのが早かった)