08/02

(1:08) 今日も人生は無だったけど、寝かしつけでそこまで不幸にならなかったのでよかった。

今日はぼく一人で寝かしつけをして、10時に始めて10時50分ぐらいに寝てくれた。

(子供にしては遅いけど、うちの子はあまり寝ないのでしかたがない)

 

今日もCさんと通話した。

またBPDの話とか。

 

ぼくも昔はBPD的なところがあったと思うけど、それは年齢とともにマシになった気がする。

ASD的なところは変わらない)

(こちらは根本的なものなので)

Cさんも時間とともにマシにはなるんじゃないかな。

 

Cさんは生活に刺激がほしい的なことをよく言う。

ぼくもほしい…。

(ない)