10/28

(1:01) 今日も途中までは自由民だった。

でも普通に出勤。

(有給を取るというのも考えたけど)

(なんとなくそのまま出勤した)

 

昼は久しぶりにジョイフルでペッパーハンバーグを食べた。

やはりペッパーハンバーグは正義。

 

晩ご飯は家でラーメンを食べた。

 

E たちは 9時過ぎに帰ってきた。

 

明日は東京に行くのだが、E とぼくとで考えている予定が違ったことが判明した。

ぼくは昼にこっちを出て夕方東京に着く予定だったが、E は朝出て昼東京に着く予定だったそうだ。

切符は E が二人分予約してあるので困った。

結局、E が二人分の切符を駅で受け取って、番号式のロッカーに入れて、それをぼくが受け取るということになった。

それで精神が死んでしまった。

自由席の切符だし、安くもならないんだから当日買えばいいのに…。

(E は領収書がどうのとか言っていた)

 

絵空事さんと会う時間は遅いので、元同僚の K さんと夕方会う約束をした。

久しぶりだ。

 

今回は大学院の友達は誘わなかった。

急に決まったからということもある。

 

明日はプールに行ってから電車に乗ろうかな。