04/29

(1:37) ゴールデンウィーク初日。

といっても特に何もなし。

 

簡繁変換はもういいやつがあったからまあいいやと思ってたんだけど、結局小説サイトのデータを落としてみている。

今回のサイトは台湾の投稿サイトだからスキャンミスとか簡繁変換の結果のやつはないかなーと思ってたんだけど、やっぱり簡繁変換されたとおぼしきものがある…。

大陸の人が簡繁変換して参加しているのかもしれない。

やっぱり人口差が圧倒的だから繁体字圏のデータはどうしても簡体字から変換されたものが交じってしまう…。

あと誤字も多い。

質の低いテキストをフィルターする方法がほしいところ。

 

あさって東京に行くけど、髪が伸びてしまっている。

QBハウス行きたいところだけど、近くにない。

難波に行くのも負担が大きいし…。

どうしようかな。