04/21

(1:16) 今日は早めに退勤して、保育園に子供を迎えに行ってから耳鼻科に行った。

だいぶ待つと言われたが、順番になりそうになったら電話してもらうこともできるそうなので、いったん家に帰った。

1時間以上連絡がないのでこちらから電話してみたら、いま電話するところだったと言われ、再度行く。

さらにもうちょっと待って、診察を受けて、変な気体を吸引して、薬局に行って薬もらって… という感じで、だいぶ遅くなってしまった。

 

今日は子供の寝かしつけを E と E の母がしてくれた。

これでだいぶ楽になった…。

 

久しぶりに簡繁変換の続きにちょっと手をつけた。

なかなか勢いが戻らないけど、しかたない。

 

明日は二週間ぶりに a さんとジョイフルに行くことになった。

つらそうなのでちょっと心配している。