02/27

(9:34) また寝かしつけの後そのまま寝た。

夜10時から朝8時ぐらいまで寝ていたことになる。

当然、人生(ツイッターのログ)も失われた。

ぼくは1日6時間寝たらOKなショートスリーパーだと思っていたんだけど違ったんだろうか…。

 

昨日の昼間は車でココイチサイゼリヤに行った。

駐車場に車を出し入れするのに神経を使う…。

特にサイゼリヤから右折で出るときには無限に待たないといけない。

かといって左折で出ると帰るのがだいぶ大回りになる。

まあそれはともかく、サイゼリヤではだいぶゆっくりできた。

ちょっとしたスクリプトを書いた。

 

夜は近所のイオン。

(以前高の原に住んでいたころは、高の原イオンのことを「巨大建造物」と呼んでいた)

高の原駅前にあるそれは存在感が半端なかった)

(いま行っているイオンは郊外にありそれほどの威圧感はない)

 

マチクさんのことがまだ気にかかっている。

手紙を書いてみようかな。