07/05

(0:55) 夜の間に子供が咳をしていたということで、E と E の母が子供を病院に連れていった。

風邪だそうだ。

薬をもらってきた。

 

その後、ぼくと E で引っ越し先の契約。

住民票の記載事項が足りないと言われ、その分だけ後で補うことになったが、だいたいの手続きは済ませることができた。

引っ越しは 8/6。

 

午後は昼寝の後プールと喫茶店。

プールでは、単語カードを見ていることについてスポーツクラブの人間に文句を言われてしまった。

いや、いいんですけどね、ちょっとアレで、みたいな歯切れの悪い言い方。

やっぱりやめておいたほうが無難だろうか。

せっかく順調に暗記が進んでいたのに。

はぁ。

 

喫茶店では「中の人などいない」を読んだ。

NHK_PRの中の人(いないと言いつつ)の本。

面白かった。

 

この本の書き方は確実に女性のそれだが、実際は男性らしい。

よくここまでうまくできるものだ。

それに影響を受けてぼくもちょっとやってみたくなったが、考えてみるとこの日記もツイッターに貼っている以上、相当な間抜けじゃないと引っかかってくれそうにない。

やめておこうか。

(表示名から下の名前を外すまでしたのに)

ネカマ的行為をやってみたい気持ちはある)

(でもやるとしたら別垢にしないと難しそうだ)

(未練はあるけど今回はあきらめよう)

(老後の楽しみにでも)

(かわいい女の子かと思ったら実は70歳のおじいさんだったみたいな感じになるな)

 

昨日は寝るのが3時になってしまった。

せめて1時半までには寝よう…。