03/21

(1:13) 今日の日記。

(普通は今日の日記)

(昨日の日記を書き忘れて昨日の日記を書いたことを受けている)

 

朝は主人がヨガに行ったので、子供と二人。

子供にゲームをさせてツイッターやLINEをしていた。

 

主人が帰宅。

主人がSkype英会話レッスンを受けている間、子供のためにゼルダ労をした。

 

昼は高の原イオンに行くことに。

駐車場の車がすごく多かった。

ぼくはココイチのロースカツカレー、主人は海鮮丼を食べた。

子供には、主人の海鮮丼のセットのうどんとサーティワンのアイスを食べさせた。

(炭水化物しかない)

(子供は食べられるものの範囲がとても狭いのでしかたがない)

 

その後、無印に寄ったりしてから帰宅。

 

帰宅後、ちょっと昼寝をしたりしているうちにすっかり遅くなってしまった。

6時前に家を出て、プールに行ってきた。

 

晩ご飯は主人が買ってきたケンタッキー。

 

子供の寝かしつけは1時間ぐらい。

 

夜、マチクさんから電話がかかってきて通話した。

 

今はツイキャスを聞いている。