01/02

(1:20) またゼルダでこの時間…。

いい剣を持った敵がいる場所があって、そこで武器を調達できたので、その敵が復活しているはずだと思って探そうとしたらどこだったかまったくわからなくなってしまった…。

こういうプレイはよくない…。

無限に時間が取られる…。

世界が広すぎるから、ネットで情報を探そうと思っても見つからない。

 

今日もまた午前中は子供をアピタタウンけいはんなに連れて行って、無の時間を過ごした。

昼からはまたサイゼリヤで読書。

永遠に読んでいた「文法と語形成」をついに読み終えた。

 

それ以外は無。

ゼルダをやりすぎた。

それも、いい剣を持ったザコ敵を探すという、不毛なプレイ…。

ストーリーを進めよう…。