11/24

(23:08) 今日は有給を取った。

耳鼻科でもらった薬を飲んでいるのに体調は悪化して、熱が38度まで上がった。

それでまた耳鼻科に行った。

一応インフルエンザも疑って検査をしたが、結果は陰性。

抗生剤を変えることになった。

 

この調子では明日も休んだほうがよさそうなので、また有給を取ることにした。

残り5日…。

(今日はコンテンツはなし)

(コンテンツとはもともと内容という意味じゃなかったっけ)

(日本語で独自の意味の変化を遂げてるよね)

(あんまりこれを続けるとコンテンツになってしまって「今日はコンテンツはなし」と書いたのと矛盾してしまってよくない)

(日記の中で矛盾があったからといってそれがなんなのか?)

(このぐらいにしよう)