07/14

(0:57) 今日も自宅で論理出勤。

なんかルーチンを書くのも意味を見いだしにくくなってきたな…。

食べたものを書くことに何の意味があるんだ?

(まあ、あまりにもひどいものを食べさせられたらそれはひとつのイベントと言えるが)

 

まあ惰性で書いておくと、昼食は朝子供が残したガーリックトーストで、晩ご飯は豚しゃぶ。

豚しゃぶは豚しゃぶ用の肉を使ったものなのでおいしい。

(過去に豚しゃぶ用でない肉を使った豚しゃぶ的なものを食べさせられ、それはひどい体験だったが、Eにはその記憶がないらしい)

(どうせいつもの記憶改竄だろう)

 

夜はプロジェクトヘイルメアリーの続きを読んだ。

どうもいろいろツッコミどころ(一部は原文由来、一部は翻訳由来と思われる)があって集中できない。

読み終わったら英語版を買ってみよう。