10/19

(1:39) つい夜更かし…。

 

昨日の夜、子供が1時ごろに目を覚まして、それから3時半ごろにもまたトイレで目を覚ました。

やれやれ。

 

朝、子供を起こしてから二度寝して、9時に論理出勤。

 

昼食はカップ辛ラーメン

 

論理退勤後、プールに行って、スーパーに寄ってEに頼まれていた餃子の皮と、ミツカンのごましゃぶを3本買って帰った。

Eにごましゃぶの値段を聞かれて教えると、高いと責められた。

しかし、そんなはした金のために人生をめちゃくちゃにしたくない…。

 

晩ご飯はEが包んだ餃子。

豚ひき肉とニラと白菜を混ぜたものを小麦粉の皮で包んだものを焼いたものをポン酢につけて食べるとおいしい。

 

夜、子供が寝た後、ベトナム語関連でいろいろ調べたりしているうちに遅くなった。

ベトナム語は勤務時間中にしかやらないと固く誓ったのに…。