06/02

(1:07) 今日は物理出勤をする日。

 

職場に着いて、真っ先にPCを再起動。

メーラーが動かなくなっていたので。

再起動すると動くようになった。

(困ったときの再起動)

 

このPCは再起動するとファンの問題とかで警告が出て、キーを押さないと起動しないのだが、その問題は解決できないようだ。

その代わり、再起動したいときは毎日出勤している人にお願いしたらいいとのこと。

 

昼食は丸亀製麺

ここもマスク着用を求めるようになっていた。

着けると他人からはマスクをしているように見えるようになるひみつ道具(マスク)を使った。

 

ネギと天かすは入れ放題のままだった。

(設置場所が減ってちょっとやりにくくなった)

 

職場では上司的な人とのミーティングがあった。

特にマスクもせず話をした。

 

Eにカスタネットを買ってきてほしいと言われていたので、帰りにイオンに寄って買った。

ここでもまたマスク着用が求められ、またひみつ道具が活躍した。

 

歯医者(非バブみ)に行った。

写真をたくさん撮られた。

口の中の写真を撮る際に痛かったのと、それ以外にも歯周ポケットの深さ測定とかの痛いやつがあった。

歯医者は悪い。

(もちろんないと困るのだが)

(悪いのは肉体)

 

家に帰ったのは8時前。

 

久しぶりの物理出勤で疲れた。

とりあえず、当面は火曜日を物理出勤の日とすることにした。