04/29

(1:55) 今日は普通(コロナ後)の休日。

(コロナ前に比べて、プールに行けなくなったというのがある)

(それだけ)

(差分は少ない)

 

昨日作った振り仮名ルビ変換ツールでゼルダのTipsを印刷してラミネートして切って子供に見せたが、反応はいまいちだった。

ゲーム中に出てくるのが重要なんだろうか。

(ロード時間中に出てくるときに読んだりしている)

 

午前中は子供労。

 

Eの散歩は一人で行くことにしたそうだ。

それでぼくも外出できることになった。

 

世界最高の美食ココイチのロースカツカレーを食べた。

おいしかった。

(自明)

 

それから別宅。

昨日睡眠不足だったのでだいぶ寝た。

(そして今日も睡眠不足が運命づけられている)

(人はなぜ…)

 

4時に帰宅して、また子供労。

ゼルダを少しやった。

 

夜、現実逃避の長い時間の後にルビ変換公開のためのテキストを書いた。

適当なツールだけど、それでも一応公開しておいたほうがいろいろと(雑)いいかと思って。

しかし、今日中には終わりそうもない。

(現実逃避の長い時間のせい)

 

絶望先生を読み進めたが、とても最後までは読めなさそうだ。

無料公開は明日までだから、最終話のちょっと前から読んでいこうかな。