07/27

(1:35) 今日の送り迎えもE。

 

原付で出勤して、無の労をやって、昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグを食べた。

(「び」からのサジェスト)

 

プールに寄って帰った。

 

夜、8時からドイツ語のレッスンがあるはずだったが、先生の都合で月曜の8時からになった。

この先生はこういうことが多い…。

10回分のレッスンを購入してるから当面はしょうがないけど、使い終わったら別の先生を探そう。

 

空いた時間で、ドイツ語の単語を性で色分けするというのをやってみた。

以前、複合語を分割するのを作ったから、その応用。

やはり思ったよりは面倒で、もうちょっとのところで終わらなかった。

 

明日はEが朝から夕方まで駅のバイトの仕事に出かける…。

丸一日ずっと子供と二人…。

悪夢だ…。

明日の子供労に比べたら、今日までの労労なんてお遊びみたいなものだ。

なぜ生きるのか…。

 

子供の寝かしつけにだいぶ時間がかかった。

75分。

やれやれ。