04/04

(1:32) 昨日の日記には「明日は出勤できそうな感じ」と書いたけど、起きてみたら出勤できそうな感じではなかった…。

無念の3日目の有給…。

 

午後、買い物に出かけた。

歩いてスーパーと薬局に行って、昼食用のぶっかけそば、晩ご飯用の冷凍うどん、のど飴、栄養補給ゼリーなどを買った。

 

夕方、子供を迎えに行った。

学年が変わったのでクラスの場所も変わっていろいろ面倒だった。

 

晩ご飯は冷凍うどんに10日ほど前に賞味期限が切れた薄揚げを入れた。

 

そういえば、主人に「肉食べない?」と言われて「うん」と答えて食べさせられたものの味が変だったので確認すると、ちょっと悪くなった料理の一部だったそうだ。

「加熱したから大丈夫」だそうだが、ちょっと悪くなった料理にあまり未練を持たないでほしい…。