11/27

(1:59) 今日も特に何もない一日。

 

仕事中、平和にメールをしていた相手からいきなり電話がかかってきた。

正気か?

 

ぼくはそのとき席を外していて、後から伝言で電話がかかってきていたことを知った。

折り返してほしいとのことだった。

心の中で呪詛を吐きながらリダイヤルの操作をすると、間違えて別のところにかけてしまって謝るはめになった。

怒られは発生しなかったからよかったのだが、それにしても恥ずかしい…。

これというのも、電話をかけるなんていう非人道的行為をすることを思いついたやつが悪い…。

 

電話をかけると、メールですぐ済みそうなどうでもいい内容だった。

なぜメールでしないのか…。

 

 その後、パスワード付きZIPファイルとそのパスワードの別送という土人の儀式をやった。

やれやれ…。

 

今日は仕事関連である程度書いたからプライベートの無は省略。

(省略できるような内容なら普段から書かなければいいのでは?)

(人はなぜ…)

 

Pimsleurの返金は無事にしてもらえることになった。

よかった…。