01/11

(1:29) 今日は久しぶりに本屋に行った。

難波のジュンク堂

実際の購入はヨドバシドットコムで。

ヨドバシのカードで買うと10%分のポイントがつくという話なので。

昼はマクドナルドで食べた。

 

晩は近くのイオンへ。

フードコートでリンガーハット皿うどんを食べた。

 

帰宅後、フランス語のオンラインレッスン。

教材の記事に "vase"(女性名詞「泥」)という未知語が出てきたけど、後で調べてみると単語帳に載っていた。

もう3回は見たはずなのに…。

もっとちゃんと勉強しよう。

といっても、単語帳の勉強は負荷が高い。

今日もそのせいでこんな時間になってしまった…。

 

ネットでは、R さんという人(それほど親しくない)が大変そうな状況だった。

まあ、R さんは頭がおかしいのをまず何とかしたほうがよさそうな…。(ひどい言い方)