01/08

(11:21) 昨日は日記を書かずに寝てしまったので久しぶりに前日の日記を書いている…。

(いつも0時を回ってから書いているのでそういう意味では前日の日記)

(しかしそれは何か違う)

(日付が0時なんていう活動真っ盛りの時間に変わるのは納得いかない)

(何回も書いてる)

 

子供を寝かしつけるのが大変だった…。

10時ぐらいに寝かしつけを始めても、だいたい11時ぐらいになってしまう。

全然自分のことができない…。

 

そういえば、昨日はiPad miniにひびが入ってしまった…。

20cmぐらいのところから手が滑って落としただけなのに…。

調べてみると、iPad miniはいわゆるゴリラガラスを使っていなくて地球向けの製品ではないようだった。

たぶんコーヤコーヤ星みたいな重力の小さい星とか地面がマシュマロでできている星向けなんだろう…。

っていうか、前にも一回割ってしまったことがあったんだから、そのときに地球向けでないことを知っておくべきだった…。

とりあえず、ひびは画面部分には1本入っただけなので、ケースとカバーを買って様子を見る…。

 

ネット友達の絵空事さんが心療内科に行けたそうだ。

めでたい。

しかし、先生が外れだったそうで、最悪だったと言っていた。

まあ、心療内科は当たり外れが大きいからなぁ…。

次はいい先生に当たるといいけど。