01/09

(11:55) また昨日の日記を書くはめに。

 

昨日は耳鼻咽喉科でまた診てもらってきた。

風邪が長く続いていることを言ったけど、よくわからないですねぇという感じで普通に薬をもらってきた。

 

夜は車でならファミリーに行った。

今回はフードコートのスガキヤで担々麺を食べた。

430円。

庶民的。

 

帰ってから、E が子供を風呂に入れて、ぼくが子供に服を着せた。

その際、E が言っていた場所におむつがなかったこともあって、精神力を使い果たしてしまった。

(ならファミリーまで往復した時点で死にかけだったわけだけど)

完全に動けなくなって、風邪薬を取ってくる気力も声を出す気力もなくなって、メッセージを E に送って電話をかけて気づいてもらった。

 

E の母が帰国してから毎日つらい。

疲れて死にたい…。