12/31

(23:38) 今日ぐらいはその日のうちに日記を書いておこう。

 

今年のまとめ的な記事を書いている人がたくさんいてぼくもちょっと考えたけれどあまり過去とか未来とか考えずに生きているので思いつかないな…。

そういえば、今年は SICP の翻訳を無事に出せたのがよかった。

(去年からの案件だけど)

やって損はなかったと思う。

 

来年の抱負は…。

まあ、仕事のほうはいまやってることが完成させられたらいいかな。

プライベートはどうだろう。

フランス語は惰性でやってるようなものだしな…。

何か技術方面で成長したいところ。

 

新年の抱負は「成長する」ということにしておこう。

(汎用的すぎる)

(毎年使える)

(何も言っていないのと同じでは?)