12/25

(2:39) 本を読んでいるうちにうとうとしてもうこんな時間…。

 

今日は特に何もない一日。

(クリスマスだけど、一般的にもクリスマスはイブが本番)

(イブもケーキ食べただけだけど)

(そういえば朝食は昨日のケーキの残りだった)

(それがどうした)

(「どうでもいい」じゃないのか?)

(それこそどうでもいい)

(ちなみに「どうでもいい」というのは新山さんインスパイア)

(新山さんというのは業界の知る人ぞ知る有名人)

(tabesugi.net というところで日記を書いている)

(昔は更新が頻繁だったけれど数年前に英語になってから更新頻度が落ちて寂しい)

(最近は日本語回帰の傾向が見られる)

(いいことだ)

 

何か追加で書こうとしたけれど、何もなさすぎて書くことがなかった。

(なんだそりゃ)