12/19

(1:02) だめ。

体調が。

(ちなみに、ぼくは普通はダメとカタカナで書くが、よりだめっぽいので平仮名で書いてみる)

(どうでもいい)

 

だめなので、日記をiPhoneで書く… と見せかけて、PC で書いている。

(どこで見せかけたのか)

ツイッター

(だめなので日記をiPhoneで書くと宣言した)

(フェイント)

(どうでもいい)

 

一日中特に何もしなかった。

午後、NHK のうざい人が来たが追い返してしまった。

今度 E に対応してもらおう。

 

夜は寿司を食べに行った。

しかし、食欲がなくろくに食べられなかった。

(先週と同じ)

(先週の週末から今日までの間には小康状態があった)

(今日はだめ)

(明日もだめそう)

 

体調がだめなので、睡眠欲以外の欲が死んでいる…。

ツイッターにも書いた)

ツイッターに書いたことをここにも書くことに意味はあるのか)

(どうでもいい)

 

明日は本屋に行こうかと思ってたけど、この体調だと無理かなぁ…。