12/20

(0:30) 今日もだめ。

だめなのでiPad miniから更新。
(なぜいちいち更新に使うデバイスを気にするのか?)
(ちなみにぼくはフリック入力に慣れているのでiPad miniよりiPhoneのほうが楽に打てる)
iPadにもフリック入力はあるけど、なぜか使わない)
(どうでもいい)
(この「どうでもいい」という安易な自己ツッコミに逃げすぎではないか?)
(パターンに頼っていては成長が云々)
(どうでもいい)
(お約束)
 
今日はずっと家にいて、夜だけ家族で近くのイオンに行ってきた。
食欲がないのでうどんにしたが、それでも後で気持ち悪くなった。
かき揚げが悪かったか…。
 
明日、ツイッターの知り合いに会う約束をしていたが、この調子では無理そうだ。
仕事も休むことになるかもしれない。
有給、あと3日しかないのに…。