11/01

(0:20) 今日はちゃんと日記を書いてから寝る。

(ここのところ次の日に書くパターンが多かった)

 

今日は午前ダラダラ→昼寝→プール→サブウェイで読書→帰宅というパターン。

晩ご飯は回転寿司で豪遊の予定だったが、E の母が体調が悪いということで行かなかった。

 

「エンジニアとして世界の最前線で働く選択肢」を読んだ。

やはりぼくにアメリカは合う気がしない。

今の職場もそれなりに合っているし。

それでも、日本破綻までには香港にでも行きたいところだけど…。

そのための実績作りとして、高次 CRF 関係のものをオープンにしたいところ。

 

SICP の翻訳が終わって、自由になる時間がだいぶ増えた。

しかし、現状ではツイッターなどでダラダラ過ごしている。

まあ、いいか。

 

そのうちビャーネ本読むの再開しようかな。