04/17

(1:19) 今朝は雨が降っていて、また E が車を使う用事があったので、30分遅れで原付で職場に行った。

帰りも30分遅れ。

 

仕事のほうはそれなりに順調。

適当に書いたコードが、コンパイルエラーを直して不具合をデバッグで修正するだけでそのうちちゃんと動くようになるというのが不思議だ。

何というか、もっと根本的にまずいところがありそうな気がしてしまう。

(実際にそういう場合もあるけれど)

 

R とは四条河原町のほうで会うことにした。

京都駅のほうは何もないからなー。

 

それにしても、R と会うのは久しぶりだ。

下手すると5年ぶりぐらいかな?

mixi の日記をちょっと見返したけど見つからなかった。

 

明日は E は大阪に面接に行くらしい。

ぼくが家で子供を見ないといけない。

大丈夫かな。