03/08

(1:02) 今日は国際女性デーだ。

(だから何をしたということもない)

(じゃあ書くな)

(小説とかなら完全に失格だ)

(そもそもぼくの考えにはまとまりがなさすぎる)

 

今日はまたプールで泳いでから喫茶店に行って本を読んで、それからくら寿司で豪遊してきた。

いくつかある週末の過ごし方パターンのひとつだ。

(ぼくの生活はものすごくパターン化されている)

 

プルーストとイカ」を読み終えて、今は「ルポ 中年童貞」を読んでいる。

極端な人にばかりインタビューをしている。

読み物としては面白いけど。

 

ぼくも E のような(相手が変人かどうかというところに対するこだわりの弱い)相手に会えていなかったら、結婚できていたかどうか。

まあ、結婚したほうが幸せだったかどうかというと難しいところだけど…。