03/01

(1:11) 今日の午前は S大宮駅(伏せ字?)に行った。

例の作業をするため。

電源があるという情報があって行ったのだが、電源は見つからなかった。

(帰り際に見ると、2席だけ、客用に見えない普通のコンセントの前にある席があった)

(情報があるということは使えたということだろうか)

(これだから辺境は)

 

2時間ほど作業して、昼はココイチでカレーを食べた。

 

バッテリーの減り具合を見て、これなら電源がなくてもいけそうだと判断したので最寄り駅に戻って喫茶店で作業の続き。

夕方はプールへ。

 

今日はくら寿司に行く予定で予約までしていたのだが、雨が降っているからピザにしないかと E に提案された。

(雨? 車で行くのに?)

 

しかし、その後 E が電話すると、最速でも 7時半になると言われたそうだ。

(別に7時半でもいいじゃないか)

 

それで、ピザはあきらめてマクドナルドで買って帰ることに。

 

マクドナルドはテイクアウトだとポテトが冷めてしまう。

急いで帰ったら8分で帰れたけど、それでもできたてにはとても及ばない。

残念。

 

昨日・今日と作業をしていたので、あまり休日という感じではなかった。

まあ、今日はかなり長い時間一人でいられたので QOL はそんなに低くないけど。

 

気分は(いつもだけど)鬱々としている。

(ぼくは常に脳内伝達物質が足りていない感じだ)

 

またレクサプロでも飲もうかな。

前回は途中でやめてしまったけど、アラームをセットして毎日昼に飲むようにしてみよう。