05/05

(12:51) 昨日は書く時間がなかった。

 

昨日は9時ごろに家を出た。

岡山に向かう。

 

ゴールデンウィークということで新幹線に座れるか心配だったけど、普通にのぞみの自由席に座れた。

 

アパホテルに荷物を預けて、駅前の巨大なイオンへ。

フードコートは人がいっぱいだった。

牛カツを食べた。

 

路面電車に乗って岡山城へ。

城だった。

 

岡山城の次はすぐ近くの後楽園へ。

公園だった。

 

アパホテルにチェックインしてしばらく休んだ。

 

晩ご飯はぼくとEの二人でまたイオンに行った。

ハーフ担々麺・ハーフ麻婆豆腐セットと銀だこのたこ焼きを食べた。

おいしかった。

 

妻の両親と子供にはカップラーメンやクラッカーを買って帰った。