07/08

(8:24) 寝落ちした。

 

昨日も特に何ということもない土曜日だった。

午前はダラダラと過ごして、午後はプールに行ってからサブウェイで読書、帰ってから子供を連れて散歩。

 

来週末東京に行けることになったので、かやこさんとそうめんとニキさんを誘ってみた。

絵空事さんも誘いたいところだけど、このメンバーだとちょっと微妙かも)

 

さきたんソフトさんと藻さんも(独立した会いとして)(「会い」?)(やたらと動詞を名詞化する)(土曜に行って日曜に帰るので、時間はそれなりにある)誘ったんだけど、藻さんが例によって来ないので流れてしまった。

残念。

 

Cさんに会えないのも残念だな…。

(まだ言ってる)

(性)

 

そういえば、ツイッターにりつさんが戻ってきた。

フリーランスで働いているとのこと。

めでたい。

 

HさんにSkypeで話しかけてみた。

相変わらず親との関係がしんどいとのこと。

 

今日はバブみ歯科衛生士さんの歯医者に行く日。

楽しみ。

(性)