04/06

(0:42) リアルはいつも通り。

 

ツイッターのほうでは、絵空事さんがPS Vita をプレゼントされて驚いていると、 t 氏が再臨して別れの挨拶をしていくという出来事があった。

ツイッターで見ていないとわけがわからない)

(日記に書く必要はあるのか)

(わからない)

(読者のことを意識するのはやめよう)

 

去って行く前のつぶやきを見ると、これ以上いると絵空事さんに入れ込みすぎてしまいそうだと考えて去って行ったと推測しても失礼ではないだろう。

残念だけど、しかたないのかもしれない。

人類から性がなくなったらまた来てほしいな。

(生きてる間には無理では?)

 

藻さんは相変わらず性に対する苦手意識が強い。

何かいい方法はないかなぁ。

(特に思いついていない)