読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/27

(1:16) E と E の両親と子供が沖縄旅行に行った。

明日の夜まで、ぼくは自由の身だ。

 

昼はサイゼリヤで豪遊。

 

夜、スポーツクラブに着いてから、水着とタオルを忘れたことに気がついた。

水着はともかく、タオルがないと風呂にも入れない。

売っていないか聞くとレンタルしかないそうで、しかもその料金が 320円

天文学的だ…。

しかたないので払った。

金銭的ダメージを受け続けている…。

 

そういえば、書いてなかったけど、通信料がオーバーしてしまって 1000円の追加料金を払って 1G プラスした。

運動会のときに YouTube の音楽を聞いたり動画を撮ったり(してネットで共有されたり)したりしたのが効いたのだろう。

週末の東京行きもあるので、これでも足りないかもしれない…。

まあ、藻さんに言われたこともあるし、気にしないようにしよう…。

まだ破産するほどじゃないし…。

 

タバコとお酒を買ってきて放蕩生活をしている。

お酒は特に QOL の足しにならないけど。

(タバコは少しはなる)

(自由民になると吸う)

(めったにならないのでめったに吸わない)

(それまでずっと吸っていたというわけではない)

(一時期はそれなりに吸っていたけど)

 

子供が旅行中騒いで大変だったそうだ。

まあ、眠くなると手がつけられないからなぁ…。

 

かやこさんが大型犬の散歩をしたがっていた。

(かやこさんはこの表現を流行らせたいそうだ)

ツイッターには大型犬の散歩をしたい人が多いからなぁ…。

まあ、でもこれまでずっと大型犬の散歩をしたいと思っていて実現できていない人が急にできるようになるわけでもないので、散歩をしないルートを考えたほうがいいと思う。

 

まあ、ぼくも大型犬の散歩はしたい勢だけど…。

(今日一時的に自由民になれたので今は少しマシ)

(長期的には…)

(考えないようにしよう)

(それでいいのだろうか)

(わからない)