04/06

(0:47) 今日の午前はくだらない話を聞いて、午後は施設見学。

無駄に疲れた。

(生産性ゼロ)

 

明日は横須賀に行く。

八王子からだと途中長津田を通るから、すずかけ台の人に声をかけてみようかなーと思ったけどチキンなので結局言い出せなかった。

会って何をするかといっても雑談ぐらいだし。

 

考えてみたら、奈良にいる間に京大やNAISTの人に会っておくべきじゃないだろうか。

いまやってる形態素解析器がうまくいったら、M先生に意見を聞いたりするのもいいかもしれないな。

 

そういえば、8日の有給申請をしていない。

8日の夜3時ごろに E の母をリムジンバス停車場まで送らないといけないので、仕事をするのはしんどい。

 

でも、8日休むと怪しいから嫌なんだよな。

というのは、東京から帰るのに夜行バスを使ったんじゃないかと思われる余地があるから。

(実際は新幹線で帰る)

切符はもう買っちゃって領収書もないし。

 

まあ、いいか。