03/08

(22:22) 時間がゾロ目だ。(どうでもいい)

 

昨日有給を取ったおかげで今日はだいぶ体調がよかった。

プールに行った後、喫茶店でdarts-cloneのJava移植のバグ取りをしていた。

情けないほど時間がかかっている。

 

開発環境の NetBeans になかなか慣れない。

職場では Eclipse を使っているが、NetBeans のほうがいいイメージがあったので入れてみた。

しかし、Emacs キーバインドの再現度が低く、とてもやってられない。

やっぱり Eclipse にするべきか。

どうも好きになれないんだけど…。

 

このまま行くと、次も決まらないまま辞めることになるかなぁ。

人生詰んでる感じがひしひしと。

 

流動性案件もずっと連絡がない。

まあ、流れる時間の感覚が違うんだろう。

それも、結局ダメという可能性も大いにある。

 

はぁ。