10/14

(1:06) 今日も子供は一人で起きることになっていたのでしばらく放置していたが、やはりなかなか起きてこない。

今日も学校に行くのが遅くなった。

やれやれ。

 

今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は朝食のケーキの残りとピスタチオ。

(朝食がやたらと大きなケーキで、750kcalぐらいあったので残した)

 

子供は6時前に放課後デイサービスから帰宅。

 

晩ご飯は冷凍食品のピザ。

 

プールに行った。

プールに着いてから、水泳用MP3プレイヤーを忘れていることに気がついて絶望した。

1時間ぐらい無の時間を過ごさなければならない…。

しょうがないので、頭の中でドイツ語の単語を思い出しながら泳いだ。

 

今日も子供は一人で寝た。

だんだん慣れてきたかもしれない。

 

11時からベトナム語レッスンなのをすっかり忘れていて、Skypeの通話がかかってきてあわてて出た。

いつものいい感じの先生なのでいい感じだった。