01/28

(1:22) 東京行きの切符を買った。

(往復)

(「東京行き帰りの切符」?)

(そもそも切符ではない)

ぷらっとこだまは企画ツアーだとか何とか)

(どうでもいい)

 

2/6 16:47 東京着、2/7 13:56 東京発。

 

その件で絵空事さんとかやこさんと LINE をした。

2/6に晩ご飯を一緒に食べることにして、店の予約はかやこさんにしてもらうことに。

そのほかに藻さんも誘おうということになった。

予定空いてるかな?

藻さんは LINE をしていないはずなのでツイッターの DM で送ることに。

(そもそもここで公開でいろいろ書いている以上リプライで誘ってもいいのでは?)

(でもなんとなくプライベートな感じなので DM)

(意味あるのか)

 

最初から藻さんを誘うことは視野に入れていたんだけど、ちょっと前までは絵空事さんがヤバい感じだったのでやめておこうかと思っていた。

藻さんは性関係でいろいろと「思い」がある人なので、いろいろある人が二人いると大変かな? と思って。

でも今は絵空事さんがだいぶいい感じになった(休職の効果は絶大)のでいけるかなーと。

まあ、藻さんを誘ってみないとわからないけど。

 

そういえば、2/7 は昼食食べてから帰る感じだけど、ネット友達の S に会えないか誘ってみようかな。

(いろいろ未定)