01/26

(1:08) 自室。

おかげでだいぶ楽。

 

E といると、一挙手一投足にいちいち反応されるのですごく疲れる。

オンラインレッスンの前にちょっとマイクのテストをしただけで、「ん?」とこちらを見られる。

ぼくは E が何をしていようとどんな音を立てようと反応しないのに…。

でも、それを言ったら傷ついたと言われた。

しんどい…。

でも、その後自室に戻る許可をくれたので助かった。

 

今日はかやこさん・絵空事さんとそれぞれ一対一でLINEした。

三人で会いたいという希望をかやこさんに伝え忘れていたことが判明した。

それと、ぼくがかやこさんのことを絵空事さんにやさしくしてくれる要員としてカウントしていることを見透かされていた。

絵空事さんはいろいろ大変だからな…。

(いやかやこさんもいろいろ大変なことはあると思うけど)

(ぼくもないこともない)

(でも相対的には絵空事さんがだいぶ大変だと思う)

 

人間関係がうまくいってみんな幸せになれるといいなぁ。

(漠然とした締め)