12/14

(0:50) 体調が回復してきているので普通に出勤した。

しかし、子供はまだ治りきっていないようだ。

帰り、保育園に迎えに行くと、普段は自分で階段を降りるのに、今日はぼくに抱っこしてほしい様子を示した。

(こういう意思表示は珍しい)

 

ツイッターのほうは波瀾万丈だ。

いろいろな人がいろいろな感じでヤバくなっている。

 

今日は性急な決断をしようとする人を必死で止めていた…。

進学・就職・結婚などの大きな決断は一時の激情で決めるものではなく、最低でも一週間か一か月は考えるものだと思うし、それより大きな決断ならなおさらそうだと思うんですよ。

違いますか!?(逆ギレ)

 

本当に最近、柄でもない感じのことをやっている…。