12/15

(0:45) 今日は職場の忘年会がある日。

忘年会は京都で、一旦家に帰ってしまうとだいぶ遠くなる。

そういうわけで、今日はバスで職場に行くことにした。

バスは 2本乗り継ぎで、けっこう高い。

まあ、しかたない。

 

職場にはちょっと遅く着いたけど、夜はその分ちょっと遅く退勤。

バスと電車 2本で会場へ。

それでも15分前ぐらいに着いて、室長の次の二番目だった。

 

忘年会は特に問題なく終わった。

家に帰ると11時。

まあ、遠いからしかたがない。

 

で、人生本番のほうのツイッターのほうだけど…。

(最近すっかりツイッターが人生本番だ)

 

一時の激情で大きな決断をしようとしていた人は何とか考え直してくれた。

その人にはこちらからちょっとした申し出をしていて、その返事待ち。

何にせよ、一時の気持ちで大きな決断をしないでくれて本当によかった…。

 

吉野さんも生存が危ぶまれていたけど、何とか生きていた。

最近、生がトレンド…!