09/21

(0:55) 風邪は相変わらず治らない。

熱を測ったら37.0度だった。

まあ、微熱でしかないけど。

 

蟻本をやろうと思っていたけど、気力が続かずあまり進まなかった。

 

夕方、家族三人で外出。

西松屋で子供のパジャマを買った。

(E が)

 

今日は体調が悪いのでスポーツクラブには行かなかった。

もうちょっとマシならお風呂だけでも入るところだけど。

(そもそも買い物にも行きたくなかった)

(ぼくの弱い主張は届かない)

 

夜、フランス語のオンラインレッスンがある予定だったが、今回は全世界的なSkypeの不調でレッスンがキャンセルされた。

ポイントはまた返ってくるけど、来週以降多めに取らないと。

 

今日もまたどうしようもない一日を過ごしてしまった。

まあ、風邪だからしょうがない。

(風邪を引いていなかった世界での自分を想像してみてもそれほど違うことをしているようには思えない)

(まあいいか)