09/16

(1:00) 今日は子供の熱が下がりきらないので E が仕事を休んでくれた。

保育園に送らずに家で様子を見ることに。

その分、ぼくは送り迎えをしないですんだのでとても非常にものすごくとてつもなく最高に楽だった。

(それでも仕事がある時点でしんどいけど)

(つらい)

 

今日も何もできないであっという間に寝る時間になってしまった…。

(毎日だけど)

フランス語のレッスンは受けたし、SICP の翻訳チェックもしたけど。

ルーチンだけで時間が過ぎるというのは空しいな…。

 

そういえば、今日は職場でコンプライアンス関係の話を聞いた。

給料の出る話を聞くのはいつでも歓迎だ。

 

オキシトシン、今日も吸入したけど特に効果のある様子はない。

効果は実証されてるはずなんだけどなぁ。

オキシトシンで自閉症の症状改善 東大チーム :日本経済新聞