09/14

(0:51) 朝、E と子供を保育園に送った後、E が保育園に持って行くべき袋を忘れたと言うので家に帰ってぼくが持って行った。

(E は仕事)

それで職場に行くのが遅くなった。

今の勤務態勢はフレックスにしてもらっているので、別の日に埋め合わせればいいんだけど。

というわけで、木曜に埋め合わせることにした。

(木曜はプールがないので)

(しかし、その分体の休みが取れないことになるので、さらにしんどくなる)

 

あ、そういえばオキシトシンスプレーやってない。

臨床試験 では朝昼二回のスプレーということなので、職場に持って行ってやろうかな。

そういえば飲み物もなくなったし、ついでに持って行こう。

 

子供は今日は爸爸と言ってくれなかった。

気まぐれだ。

 

子供の寝かしつけに時間を取られるようになってから、あまり自分の時間が取れない。

寝かしつけの間にSICPの翻訳チェックをしたりしてるけど。

ビャーネ本が積みっぱなしだし、読書もあまり進んでないし。

やっぱり E のお母さんがいないとしんどい…。