11/05

(1:06) 今日も普通に一日。

 

今日はちょっと早めにスペイン語等の勉強を終えて、11:30 ぐらいから高次 CRF の先行研究を読もうとしたが、やっぱり進まなかった。

どうも家では集中できない。

仕事中に読もうかな。

仕事とごくわずかに関係がないと言えないことがない可能性も微粒子レベルで存在するし。

 

それにしても、ぼくのやつより単純なはずなのに読めないというのが情けない。

他人の考えを紙の情報だけで理解するというのは大変だな…。

 

高次 CRF は修論でやってから放置していたけど、せっかく人間らしい環境に来て余裕ができたんだから、改めてまた考えてみたいところ。