02/05

(1:24) 今日は鳥に惑わされずスペイン語の勉強をやった。

シンドバッドの冒険のオーディオブック。

 

今日もプールと喫茶店に行った。

寒いので行くのがしんどい。

できたら家に帰らずに先にプールに行きたいところだけど、家に帰るのが遅くなるな。

でも明日はそうしようかな。

喫茶店はやめておこう。

 

そもそも、最近喫茶店でまったく勉強ができていない。

今日も darts-clone のテストを移植しようと思いつつ、10行ぐらいしかできなかった。

ネットの接続状況が悪かったりして、どうも気が散ってしまう。

といっても、やる気があれば気が散ったりしないところだ。

まあ、しかたがない。

明日は家でできるかどうかやってみよう。