04/02

(1:43) 朝、駅から機構に向かうとき、バスの時間が合わなくて足も痛いので大人の乗り物に乗った。

 

昼はずっと研修。

退屈なのでiPad mini電子書籍を読んだりしていた。

ほかの人はだいたい真面目に聞いている。

みんな社会適合者っぽい。

 

終わったのは18時前。

電車で1時間以上かけて I. M. さんに会いに行く。

 

待ち合わせ場所に行くと、I. M. さんは立ってノートPCを使っていた。

ぼくと似たような行動パターンだと感心。

 

ベトナム料理屋に行って夕食。

ここの料理はなかなかおいしかった。

 

10時の閉店のちょっと前ぐらいまでいて、スターバックスに場所を移した。

またいろいろと話をした。

 

11時の閉店で解散。

3時間以上も話をしていたことになる。

 

会えて話ができてよかった。

やっぱり自分と近い感じの人と会うのはいいな。