04/01

(0:55) 今日は一日中足が痛かった…。

はき慣れない革靴をはいているからだ。

帰りは特に痛い右足を引きずりながら歩いた。

ホテルに帰って靴を脱いでみると、かかとの後ろの皮がむけていた。

絆創膏を買ってきて貼った。

明日はどうしようかな…。

スーツにスニーカーという格好で行くことをけっこう真剣に検討している。

 

今日の昼は一日中どうでもいい話を聞いていた。

SICP の翻訳を少し進めたりしたけど、それほど進まなかった。

 

夜は懇親会。

ピザなどを食べた。

少し早めに抜けた。

 

明日は研修が終わってから I. M. さん(ツイッターでフォローしている人にはわかる表記)に会いに行く予定。

(書いてよかったかな)

(一般読者にはわからないはず)

 

東京出張だから東京の人に会ういい機会だと思って会うことにしたんだけど、電車で1時間以上かかる。

三宮から大津より遠いじゃないか。

練馬区に住んでたころに声をかけておけばよかったなぁ。