08/09

(0:51) 今日は自宅で論理出勤。

 

朝、子供の寝起きがすごく悪かった。

 

Eは外出。

ガスの点検の人が来るから対応してくれと言われた。

 

エアコンの点検とかいう人が来た。

ガスではないのだが、点検と言うので何となく家に上げてしまった。

エアコンを見た後、掃除したほうがいい、今ならお得にやってあげる、的なことを言われたが、ゆっくり考えます的なことを言ってお帰りいただいた。

 

その後、本物の? ガスの点検の人が来た。

こちらは普通に器具をチェックした後、普通に帰った。

エアコンのやつはガスの点検に便乗したセールスだったのだろう。

油断も隙もない。

 

昼食はスーパーの半額小籠包。

 

午後、Eが帰宅。

ヨガに行った後、子供を迎えに行った。

 

その後、Eはまたヨガに行った。

今日は二回行くとのこと。

 

晩ご飯は中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

7時にプールに行こうと思っていたが、財布が見つからない。

財布にはプールの会員証が入っている。

困った。

Eの帰宅を待って、探してもらうことにした。

 

Eは7時40分ごろ帰宅。

財布を探してもらったら一瞬で見つかった。

ぼくには見えないところにあった。

 

プールに行ってきた。

帰り、コンビニに寄って卒業証明書的なものをプリントしてきた。

 

まだ咳が治まらない。

それどころか悪くなっているような気がする。

耳鼻科に行って薬をもらってそれを飲んでるのに…。